スポンサーリンク

上原多香子の浮気が夫の自殺原因だった?

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんが、妻・上原多香子さんに宛てて書いた遺書の存在が明らかになり、そこには上原さんの不倫をにおわせる・・・

宮迫博之が不倫で相手は2人?

 お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さんに複数の女性との不倫疑惑が上がり、ネットなどでも話題になっているようです。果たしてその真相は? 以下引用 「アメトーーク!」(テ・・・

門楼まりりんも連帯責任?ガリガリガリクソン逮捕で一緒に飲酒のお咎めは?

 お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転をしたとして逮捕された件で、一緒に飲酒していたのが女性タレントの門楼まりりんさんだと分かり、ネットなどでも話題になっているよ・・・

雛形あきこの元カレ大物芸人って誰?めちゃイケで交際発覚?

 女優でタレントの雛形あきこさんが、「めちゃ2イケてる!」で過去に大物芸人と交際していたことを告白し、ネットでも話題になっているようです。  その相手はめちゃイケで共演し・・・

夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠し結婚?マツコのコメントは?

 お笑いタレントの有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんが、バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」の共演がキッカケで交際している事が分かり、ネットなどでも話題に・・・

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP